「地元通勤者/若手を採用したい!」そんなときに有効的な原稿とは?応募数40名採用7名と大幅UP!採用に至ったプロセスを大公開!
若手・地元通勤者を集めたい意向に対し、他媒体ではミスマッチにより採用に繋がらない…。ジョブコンプラスでは、悩みに寄り添い若手向けの見せ方をご提案!どんな見せ方がいいのかをぜひチェックしてください!
記事を見る若手・地元通勤者を集めたい意向に対し、他媒体ではミスマッチにより採用に繋がらない…。ジョブコンプラスでは、悩みに寄り添い若手向けの見せ方をご提案!どんな見せ方がいいのかをぜひチェックしてください!
記事を見る「大型トラックドライバー」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「即戦力の採用難」「理想の求職者からの応募獲得」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。
記事を見るターゲットを狙い撃ち!あえてのピンポイント求人を造り上げることで、結果にコミット。 ネットは苦手でもサポート活用や電話応募していただくことでネット媒体を活用していただけた事例です!
記事を見る「製造業全般」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「応募数が少なく採用が出来ない」「掲載エリアはどこがいいかわからない」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。
記事を見る「画像を活かしてターゲット層を囲い込んだ」求人掲載で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「他社と比較して特出した待遇がない」「面接・採用率の低さ」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。
記事を見る求職者にとって具体的な賃金額や労働条件を知ることが出来ない求人広告は安心して応募が出来ません。その為、各求人メディアでは社内規定を定め、掲載の際には規定に沿って労働条件を明示した原稿を作成するように決められています。規定に沿った原稿とは?
記事を見る性別や年齢などにより募集に制限をすることは禁止されていますが、例外的に認められるケースもあります。この記事では例外的に認められるケース、障がい者雇用のポイントを解説しています。採用・募集の正しい知識を身に着けて、性別・年齢などに囚われず、採用のチャンスを広げていきましょう。
記事を見る「紙媒体からWEB媒体へ」採用方法を変えた求人で、成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「採用環境が変わることが不安」「媒体が沢山あってどれを使っていいのか分からない」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。
記事を見る「応募が全くない」「面接率が悪い」「採用コスト高騰」このようなお悩みを抱えている警備員の採用ご担当者様向けに、求人広告の出し方のポイントをご紹介します。
記事を見る「大型トラックドライバー」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「未経験や免許のない方からの応募が多く採用に繋がらない」「定着せず入社後数ヵ月で辞めてしまう」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。
記事を見る