「狙うべきターゲットの目線で」他社との差別化をし、即戦力の中型ドライバーを採用出来た事例
求職者が求人を見る際、まず目に入るのがテキストよりも画像。画像の内容は求職者に与える印象を大きく左右します。今回は画像により効果の事例をご紹介します。
記事を見る求職者が求人を見る際、まず目に入るのがテキストよりも画像。画像の内容は求職者に与える印象を大きく左右します。今回は画像により効果の事例をご紹介します。
記事を見る原稿を探すときにまず目に入るのは、一覧にあるテキストと画像。その画像をインパクトあるものにしたらこんな反響がありました!
記事を見るECサイトの利用者が増えたことなどにより配達需要が高まっており、運送業界ではドライバーの人手不足が問題化しています。自社のドライバーを正規雇用するのではなく、派遣社員を活用しようと考えている企業担当者もいるでしょう。そこで、この記事ではドライバー派遣を利用するメリットや時給の相場について解説します。最後まで読めば、ドライバー派遣に関する基本知識がわかり、何をすべきかが明確になるでしょう。
記事を見る送業は深刻なドライバー不足に陥っており、人材の採用が難しいといわれています。しかし、このような状況のなかでも、人材を確保できている企業もあります。このような企業は、求人の内容や求人媒体の選び方を工夫していることが多いのです。一体、どのような点を意識すれば良いのでしょうか。そこで、この記事では魅力的な求人を作成するポイントやおすすめの求人媒体について説明します。
記事を見る大急ぎで産廃運搬の大型ドライバー募集!応募数22名、採用3名へ繋がった「長期安定で働けるいい環境」社員インタビューの書き方とは?
記事を見る大手求人サイトでも採用ゼロ件…だったのに掲載初月で30代でNC基盤経験5年の方を採用へ。実際の現場写真で職場環境を徹底公開!
記事を見る