採用のコツ

【貴社の強み、見つけます】部品製造の当社、他社と比べて給与が低い…でも強みを見つけて猛プッシュ!3名の若手採用に繋がった理由とは?

【貴社の強み、見つけます】部品製造の当社、他社と比べて給与が低い…でも強みを見つけて猛プッシュ!3名の若手採用に繋がった理由を大公開!

記事を見る

「大型ダンプドライバー」を3名採用。即戦力募集でも応募を増やし採用に繋げた方法とは?

こんにちは。ジョブコンプラスDの運営担当です。 今回は「大型ダンプドライバー・大型免許保持者」の求人でドライバー専門求人サイト「ジョブコンプラスD」を活用して採用成功した企業の事例をご紹介します。 即戦力者の採用に苦戦をされている企業様はぜひご一読ください。

記事を見る

3tドライバーの地場配送募集。 「1ヵ月で4名採用に成功」短期間で応募を獲得できた理由とは?

「ミキサー車ドライバー・大型免許保持者」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「若手採用に苦戦」「求める人物像のピンポイント採用」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。

記事を見る


「セーフティーローダー」の採用事例。ターゲットを絞りつつ3名の採用を獲得した原稿とは。

「セーフティーローダー」のドライバー募集でドライバー専門求人サイト「ジョブコンプラスD」を活用して採用成功した事例をご紹介します。 原稿でのターゲティングにより効果改善ができた事例となりますので、同職種以外にも原稿の作成にお困りの企業様はぜひご参考ください。

記事を見る



10t配送ドライバー経験者の採用事例。理想の層へアプローチできた理由とは?

「10tドライバー」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「ドライバー経験者の採用」「求人にどれだけ費用をかければいいのか分からない」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。

記事を見る

業務委託として軽貨物ドライバーを採用することができた理由とは?

「ドライバー」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「ドライバー経験者の採用」「求人にどれだけ費用をかければいいのか分からない」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。

記事を見る

配送ドライバーの面接率・採用率が向上した事例。長期掲載をする上で気を付けるべきポイントとは?

「配送ドライバー」の求人で、採用成功した企業様の事例と課題解決ポイントをご紹介します。「ドライバー経験者の採用」「求人にどれだけ費用をかければいいのか分からない」など同じ課題をお持ちの採用担当様はぜひご覧ください。

記事を見る

工場・ドライバー・警備の採用は
「ジョブコンプラス」が解決!

まずはお気軽にお問い合わせください

新着記事一覧

人気記事ランキング

製造業の人材採用なら
ドライバーの人材採用なら
警備の人材採用なら

カテゴリ一覧

タグ一覧